入院決定!!!

さて、昨日のことです。

嫌々ながら母親と病院に行きました。

主治医は「本当に元勤めていた病院でいいんですね?」と確認したあと、目の前でアポを取り始めました。

ベッドに空きがあるか確認してから折り返し連絡をするということでした。

そんなにすぐに入院決まらないだろうから、おくすりを変えて欲しい旨を話しながら、電話を待ってました。

結果、2人部屋なら空いているとのこと!!!

主治医に「今日からでも大丈夫らしいですが、どうしますか?」と言われました。

でもさすがに準備できていません!!!

ということで明日、というかもはや今日、入院先に行ってきます。

母親は、2人部屋について心配していました。
同室の人が、気が合わない人だったらどうしようとか。笑

でも、わたしはいろんな人に会ってみたいので、構わないです!!!

途中で4人部屋にうつったりもできるみたいだし。

何よりも、対人恐怖も治したいから、大人数の部屋がいいです…

でも、初めて入院するときは、まずは絶対に閉鎖病棟らしいです。

テニスできるかなー。
ポケモンできるかなー。

医師に大丈夫、と判断されるまでは充電コード類を没収される気がします(´;ω;`)

でも、やっと家を離れられるー!ということで、楽しみです(^ω^)

明日っていうか今日、朝起きれるかなー(笑)

母親と行かなければいけないのが非常につらいけど、なんとかしてきます!

でもとにかく!!!
明日はがんばってきます(^ω^)

しばらく携帯が使えないかもだけど、仕方ないてます!!!

入院レポートは書くよー(^ω^)