2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

移り行く同室〜入院4週め

こんばんは( 'ω')入院中!?ののんちゃんです\( 'ω')/メンタルクリニックの主治医に「今日から入院しても大丈夫だそうですよ」と言われた日から1ヶ月…そして入院してから4週間です\( 'ω')/(追記:↑を書いた現在)3/19日記を書いていて思ったことですが、ブロ…

妙なドキドキ週間〜入院3週め

意外と3週間経ちます( 'ω')すっかりこの生活に慣れてきてしまいました( 'ω')/3/12早く寝るとコントミンは大丈夫みたいだけど、遅くから効いて遅くまで残るみたいなので、次の診察で言おうと思いました。でも、朝ごはんのあとに倒れるように眠っていました。…

幽霊さん〜入院2週め

入院2週めの報告です。3/5新しい相方のおばーちゃんが、部屋で歯磨きしてて、朝から何とも言えない気分でした。いつまで続くんだろう…わたしは洗面台まで行ったら、女の子に声かけられました。パジャマがかわいいそうです。笑あ、大部屋希望だったのを、2床…

初めての入院〜入院1週め

入院してから1週間経ちます!のんちゃんですよ〜。この1週間をハイライトで振り返ってみましょう!とは言え、初めての精神科病院への入院です。さすがに最初だけは長くなるかもしれないです。次回以降はだいぶはしょるかもです。お時間あるときにお読みくだ…