明日退院!

入院ブログ途中で書かなくなってしまってごめんなさい(´pωq`)

最初は楽しく書いてたんです。
でも途中からつらくなってきてしまいました。
読んでくれるひとが増えて嬉しかったし、反響があるなら応えたいなと思ってました。
でも、そんなプレッシャーに負けて、ではなくて、入院中なので当然のことながらおくすりの調整しながらだったりしたので、体調が良くなかったり、それが心調にも影響したりしてつらくなってました。

でも今では落ち着いてきました。

まだ長い文章を書くような気持ちではないけれど…



そんなわたしもなんと明日15日に退院です!

2ヶ月半ちょっとの入院でした。

不眠症完治/

\完全断薬

とまではいかなかったけれど、ごく少量の睡眠薬で一晩眠れるようになったことと、日常生活において抗不安薬を乱用しなくなったことはとても良かったと思います。

常に不安感を抱いて生きているけど、乱用しなくなったことで、たまに1錠飲めばすうっと効くのではないかと思います。
抗不安薬はここ1ヶ月くらい飲んでいないので推測ですが)





とにかく( 'ω')

そんな感じで( 'ω')

退院\( 'ω')/





なのですが( 'ω')





ここでひとつ前から決めていたことを。



退院したら、自分が病気であると意識することをやめようと思います。

そりゃあ浪費などの目に見えて危ない症状が出てきてしまったらおくすりでも飲んでおとなしくしてるしかないです。

でもわたしは基本的には一般的、常識的判断ができるはずの1人の大人なので、自分が病気だからといって病気について、おくすりについての知識をひとの何倍も得ようとする労力を労働などの何かしらのエネルギーに代えたいと思います。

病気病気と思っているときっとできることもできなくなってしまうと思う。

これからはもっともっとポジティブに生きていこうと思います\( 'ω')/



そんなわけでTwitterもアカウント変えます。←気持ちは改めたいタイプだけどツイ廃に変わりはない



少し前向きなのんちゃんに乞うご期待です( 'ω')



Grazie i miei :)))